YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

明日は久しぶりのトレーニングの日^^

今日はペット用品フェアがありました。

いろいろな商品を見てきました^^

 

いつも嬉しくなって衝動買いしてしまうのですが今回は

慎重に^^;

 

新しいフードを検討中。使うお客様がいれば定番商品に

なりますが、販売してみないとわからないですね^^

 

まだフードは少し先にしか届かないのでもうちょっと待ってくださいね^m^

良さそうなもの置いてみてお客様と一緒に考えたいと思います(^-^)

 

明日は久しぶりにトレーニング受けてきます^^

アドさんは軽く体を動かす程度に遊ぼうね♪

 

今回はユナでトレ受けてきます。

さてどうなることやら!?

 

明日ご一緒する皆さんどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

肝心のユナさんはゲージの使い方を間違っています^^;

その発想、アド兄もクララさんも思いつかないよ^^;

明日頼むよ~(笑)

f:id:reeyan:20161108222355j:plain

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村