YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アイシャパピー(^○^)その2

左が赤リボンちゃんと右が茶色リボンくん(^○^)

茶色リボンくんだけちょっと毛質が違うんだよ〜^^
ふわふわで綿菓子みたいでかわいいんです^^


茶色くん^^


赤ちゃん^^

森へ帰る・・・


本当は向こう側も広くなっているので行ってみたい^m^

茶色くん

赤ちゃん活発で運動神経良さそうです♪


二人で追いかけっこ♪

やっぱりアイシャ母さんに似ている・・・赤ちゃん(*^_^*)

茶色くん^^毛ふわふわでしょう(^○^)
甘えん坊さんでかわいいです^^




犬舎から少し歩いた空き地まで歩くので2頭ずつ遊んで撮影しましたよ♪
みんなおりこうさんよ♪

クララも弟か妹かいたらいいのにねぇ(*^_^*)


クララさんとの遊んでいる写真いいのがなかった(~o~)
また行った時に撮りましょうね〜♪


茶色リボンくんと赤リボンちゃんはここにいますよ(^○^)
お気軽にお問い合わせしてみてくださいね(*^_^*)
http://fivestar-whiteshepherds.com/puppy_lady_veloce.html
良いご縁がありますように(*^_^*)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)