YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララと森の家に行ってきました

久しぶりにクララと森の家に行ってきました♪
兄ちゃんと姉ちゃんが中学に入ったらしばらくは森の家に行く回数減るだろう
って思ってましたがその通りになってます(~o~)

いつも金曜日の夕方から行ってお泊りしたりしてましたけど、中学生は忙しい^^;
部活がそれぞれあるのでお休みの日もバラバラで^^;



久しぶりにお休みが合ったのでちょっと行こうかってことで急遽
クララを連れて♪


アドっちも一緒がいいのだけれど実は森の家フェンスに囲まれてはいるものの
アドっちあのでっかい体で・・・普段はノロノロしか動かない体で・・・
ちょっとぽっちゃりなあの体で・・・もういい!?


飛び越えるんです(~o~)まあフェンスとブロック塀に足をかけてって感じですけど・・・


ほとんど前は人が通らないんですけど極たまに地元の方とか清掃の方が通るので
たまにすぎてアドっちぎょっとするらしいです。相手の方もですけど・・・^^;


なのでちょっとそのへんいろいろ対策練ってからにしようと
今回アドっちはお留守番となりました^^;


久しぶりなのでクララ最初どこかわからなかったみたい


森の家思い出して大はしゃぎ♪



姉ちゃんにシャワーしてもらう♪




ちょっと水圧強すぎ^^;



前が見えてない・・・



おが〜しゃ〜ん(ToT)

母ちゃんにベロベロべ〜するクラちゃんですが
姉ちゃんにいじめられると助けを求めにやってきます^^;

クラちゃんすごいブサカワだね・・・












一人でウロウロ(~o~)

ウ〜ロウロ(~o~)



呼んだらすぐ来るのでそこは安心だ(*^_^*)



お気に入りの一枚(*^_^*)





楽しかったね〜♪
兄ちゃんと姉ちゃんは草むしりしたりいろいろお手伝いしてくれました^^
助かった!どうもありがとう♪



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)