YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

プチオフ会♪イン大阪府能勢町♪

5月25日日曜日大阪府能勢町のドッグランでプチオフ会をしました(*^_^*)
朝起きたら曇り空でしたけどみんなが集まる頃には晴天!!
暑かったけど楽しいプチオフ会スタートです♪

鯱パパ×ルースママの初めての子たちの兄弟姉妹会も兼ねて(●^o^●)


ホワイトシェパードを飼っている、興味のある方なら
誰もが知っている鯱くん
FCIインターナショナルチャンピオン/JKCチャンピオン/
2013年ペディグリーアワード賞受賞という輝かしい受賞歴のある
鯱くんをパパに持ち


これまたJWSAチャンピオンの
子育て上手な優しいルースママから産まれて来た子達(*^_^*)


なんやらもうすごい期待の子たちだということが言いたいんですけど\(^o^)/
会ったらやっぱり〜の納得でしたよ(*^_^*)



この方は何リボンちゃんだと思いますか?
オーナー様の元へ迎えられてからず〜っと会いたかった〜^^


これ見たらわかっちゃいますね〜!

赤リボンのムーちゃんでした^^

白くてすごく綺麗な子!!

会えて嬉しかった〜♪



続きましては・・・ハンサムBOY登場^^

可愛かったよ〜小さなお耳がピョンと立って
小さいながらも凛々しかったです♪


緑リボンのシロくん
体も大きくなって迫力が出てきました♪


離れていてもお里のブリーダーさんのことは覚えていて
嬉しそうにひっついていたシロくん(^O^)/

ムーちゃんと姉妹の・・・


ピンクリボンの・・・

葦那ちゃん(*^_^*)

モデル立ちの葦那ちゃん

お父さんと競技会のトレーニングとっても頑張っています(^○^)
[


この子は犬舎に将来お母さんになる為残った子

紫リボンのニーナちゃん




と・・・もう一人お父さんになる為やはり犬舎に残った

黒リボンのレイリーくん


左レイリー、右ニーナ

仲良し姉弟

そしてレイリーくんは今年とうとうお父さんになったよ(^○^)


レイリーの赤ちゃん最新情報はこちら↓
真っ白なかわいいレイリーベビー達♪たまりません!!
http://d.hatena.ne.jp/naru_san/20140524/1400947653


今回は大阪、兵庫と近くに巣立ったルースっ子たち5頭が集まりました^^



他に黄色リボンのファスンくん



ファスンくん



水色リボンのヴェイロンくん


ヴェイロンくん生後5ヶ月


白リボンのローくん


ローくん




3頭はおうちが遠いので今回はお会いできませんでしたが
いつか会いたい!!



いつも一緒に遊んでもらってる神威くん♪
かっこいいでしょ〜!!

神威くんもちいちゃかったね^^

どんどん大人のホワイトシェパードになってきました♪

そしてお友達のロージーちゃん♪

ランに来ていた他の犬種のお友達とも上手にご挨拶していましたね(^-^)

シロくんの小さいお姉ちゃん二人^^
小町ちゃんと妹子ちゃん^^

涼しいところをよく知ってらっしゃる(^○^)

ちょっと出てきてみたヽ(^o^)丿



アドニスとクララは車待機(。・_・。)ノスマン


まずは来ていただいたお友達のご紹介でしたヽ(^o^)丿
写真がたくさんありすぎて昨日からこの記事書いてるんですけど
なかなか^^;


続きは明日にでも(^○^)





只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村