YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おまんじゅうアドちゃん

いつもの光景

包装や荷造りしている母ちゃんの足元にいるアドちゃん。
作業の合間によしよししたり、たまにガバッと
覆いかぶさりたくなったり、たまに踏む(~_~)

そんな母ちゃんを「おい、おい、やめてくれよ〜」とスローな口調(想像)で
受け止めてくれる(~_~)優しいヤツです♪

そして寝ていると白いおまんじゅうに見えてお腹がすいてしまう(~o~)
そしてアドちゃんをアムアムと食べてしまう・・・
それでも「おい、おいやめてくれよ〜」って言う(想像)アドちゃん。
母ちゃんは毎日癒してもらってます(*^_^*)
ちょっと変か!?(笑)




只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村