YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララちゃんはお世話好き

クララちゃんはベビちゃんのお世話がしたくてしょうがありません( ´ ▽ ` )
おしり舐めてあげたり毛づくろい(これも力入りすぎ^^;)してあげたりとやりすぎなくらいやっちゃいます^^;


最初はそ〜っとしてるんだけど、かわいくてしょうがないんでしょうね^^;
だんだん力が入ってきてベビちゃんが離れそうになったら
「そっちいっちゃダメ!」って無理やり引っ張ってきます(>_<)
ベビちゃんのまわりから離れません^^;


安心して見ていられるのはもうちょっとしてからかな^^;



だってかわいいんだもん!(クララ)


いつものミルクタイムのクララのポジション・・・
近すぎ( ̄◇ ̄;)



アドは正反対^^;
かわいいね〜って見るのはいいらしいけどベビちゃんがトコトコ近づいて
くると逃げる( ̄▽ ̄)
ちっちゃすぎてどうしていいのかわからないらしい^^;


アド兄のポジションはここ・・・
いつも母ちゃんの背中ごしに見てる( ̄▽ ̄)

「オレは見るだけでいい」(アド)

遊べ遊べと小さい子が来るくらいになると上手に遊べるのにね。
ベビちゃんそれまでおうちにいるかなあ^^;



クララはベビちゃんの残ったミルクを楽しみにもしてるんだけど・・・
アド兄はなんかおかしい・・・( ̄▽ ̄)
ミルク大好きなはずなのにベビちゃんのには一切手をつけない( ̄▽ ̄)
どうぞ!って前に置くとものすごく神妙な顔つきになる・・・
別のミルクを用意してあげると飲むのに・・・別に潔癖症でもない(笑)


「オレは大人だから遠慮しとく・・・」とでもいいたいのか!?( ̄ー ̄)
いや、一緒だから( ̄◇ ̄;)


ベビちゃんの定位置は台所の片隅・・・ミルクタイムは2頭とも見たいのかそれぞれのポジションに
つき観察しています。


リビングとの境目にいるのでゲートを開けるのもしょっちゅう。
掃除機かけるのもしょっちゅう。いろんな音や声がしていますが
ベビちゃんはどってことないようです。


姉ちゃんが帰ってきたらしっぽふってヨチヨチじゃれにいきます^^
たくさん人の手に触れる機会を作って人大好きになってもらいたいな〜( ´ ▽ ` )




真っ白な毛がフワフワしてきました^^
クマさんのぬいぐるみといつも一緒に寝ています^^
寝る時はクマさんが一緒だから大丈夫、ピッタリひっついて寝ているよ。
でもじゃれて振り回してる時もある^^;自分が転がるんだけどね(´・_・`)


急スピードで大きくなってきて朝見たらなんかでかくなってない?^^;
ってのが毎日^^;こんなに目に見えて大きくなるのね( ̄▽ ̄)


ホントかわいらしい子です^^




毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村


少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/