YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

使いやすいロングリード

K9のロングリード入りましたよ。
15mもあります。
リードの幅は19mm。



いつものレインボーのロングリードはちょっと置いといて( ̄▽ ̄)
K9のロングリードを試してきました^^

一言!すごく使いやすい♪
アドニスはだいたい太い幅のリードしか使いません。
25mm以上ないと手が痛い(>_<)あの・・・がうったときね^^;

でもこれは柔らかいんです( ´ ▽ ` )
でもしっかりしてるんです。

K9シリーズはどれもしっかりしていて大きくても安心して使える感じ♪


こないだ記事にしたけどK9ハーネスだって

すごくしっかりしているんです(^O^)
なのに着脱が一瞬なんです^^

前胸だけ最初に調節したらあとは毎回頭からカポっとかぶせて胸の所のバックルを
カチっと止めるだけ♪

前胸のベルト部分は全面極太なマジックテープなんですよ。
だからアドニスにピッタリサイズにできるんです♪走っているうちにずれないよ(^O^)

うちはいつもロングリード付けるんですけどチョークチェーンやハーフチョークにロングリード
を着けると自分でリードを踏んでグエっとよくなるので
ハーネスだと背中にマルカンがあってそこにリードを付けるので
走りやすそうです♪

ハーネスもいろいろ試しましたけどK9のが一番使いやすいです^^
背中のマルカンもガチっとしていて更にリードが足に絡まりにくい感じがします(^O^)

なのに背中部分はコンパクトなんで走る邪魔にもならないし車に乗せてても二つにたためるので
思ったほど場所も取らないです。

アドニスも嫌がらす自分から頭いれに来ます(笑)


K9の120cmリード・15mのロングリード・ハーネス、この3つは
使いやすいこと間違いなし(^O^)


毎日ぽっちんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/