YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

写真まだあるんです・・・

どうしてもシェパードをジロジロ見てしまう・・・

この子は飼い主さんから目を離しませんが
母ちゃんはこの子から目が離せません!


ちゃんとお顔見ます!上手ね〜♪


競技の前の練習もとっても頑張るラブちゃん



やっぱり憧れる〜目だけでストーカーしている母ちゃん(−0−)


ホワイトシェパードがもう1頭出場してました^^


訓練士さんのワンちゃんだそうです


休止中


とってもおりこうさんです


スタンダードプードルのホワイト


みんな仲良しだなあ

かわい〜♪

グローネンダールくん
大きいよ〜かっこよかったです!


ボクサー

ボクサーは2頭いたかな?

マリノアの赤ちゃん
生後3ヶ月!

この手前のトイプーさんすごいんだよ!
競技会にでてました!



トイプーさんすごいでしょ!1席!





また見に行きたいなあ♪


ぽちっとおねがいします^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村