YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

兄ちゃん大きくなったな^^

朝のご飯はこれ

鶏肉・鶏ガラ・トライプ
ヨーグルト・パセリ・しそ・リンゴ・バナナ
オリーブオイル・パパイヤ酵素塩麹・リンゴジャム

写真撮る前に思わず混ぜちゃったよ^^;



こちらは夜、混ぜる前
朝とほとんど同じです^^



先日のオプデス競技会でお店が出ていました。
ワン達にお土産です♪
でも全部人も食べられるんだよ!
食べたらすごくおいしいです!



トレーニングボールに手作りレバージャーキーで
匂いを移す!!いい考えでしょ?^^


クララちゃん10ヶ月を目前にヒートになりました^^
何か変化あるかな?って期待してたけどなんにも変わってません(笑)




兄ちゃんは中学1年生!
もうなかなかブログの写真に載ってくれません^^;
でもこのブログはじめたときまだまだ小さかった兄ちゃんですが
とっても大きくなりました^^




ほら!手だって母ちゃんより大きいよ^^
ずれてないよ!手のひらもやけに大きいんです^^;





足なんてなんと28センチの運動靴履いてるよ^^;
一ヶ月に1センチずつ身長が伸びてる今日このごろ・・・
キッチンに兄ちゃんが来るとあれ?また目線が違う!ってな感じです。
上から目線でくやしいです!




身長も足のサイズも体全部兄ちゃんに抜かされました〜
いや、嬉しいんですけどね(^〜^)

でもまだ負けてないものが一つ!
それは腕相撲(ハハハ〜!)
時々チャレンジしてきますが「母ちゃん強すぎる〜!」って!


アドニスくんで鍛えた腕力(−0ー)
兄ちゃんにはまだまだ負ける気がしませぬ!
いつでもかかってきなさい!


って言ってるのもあと少しかな〜^^;



ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村