YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

はじめてフード

前々から試してみたかったフードやっと買ってみた。
ワイソング社のフード^^
手作り食(生食)と一緒に食べるフード。

食べ物?食べれる?食べていい?(アド)

本当はベガンっていう肉類なしのベジタブルだけで作られたフードを選んでそれに
生肉+生野菜らしいんだけどシニアが安かったので今回はこれで^^

ベガン+生肉+刻み生野菜(バジルやパセリなどのハーブ類も)でバランスのいい食事になるみたいですが
忙しい人やいろいろそろえるのは大変って場合はこのフードのみでOKっていう種類も出ていて
自分のできる範囲でいいですよ〜って言われているようでなんだかうれしくなるフードです。

このフードでアドニスがお腹を壊さなければまたひとつ使えるフードが増えるわけで^^

今までで調子のよかったのは
・ソリッドゴールドホリスティックブレンド
・ソリッドゴールドフントフラッケン
・イノーバエボ
・オリジンフィッシュ
・アカナラム&アップル

同じフードを長く使い続けるより時々変えるのがいいように思うので
調子のいいフードをローテーションしている感じになっています^^