YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

羊と馬とカンガルーとターキー←何のこと?

いつも鶏肉メインのアドっちごはん
時々は変えてみます^^
携帯でとったので見にくくてすみません(汗)

↑こちらは羊内臓ミックス
     カンガルー骨ごとミンチ
     ターキー身の部分に骨と内臓ミックス
     羊のジャーキー
     馬のアキレス

馬のアキレス約30センチが12本入って2100円!!
しかも太い!お買い得じゃ〜ないですか!?

これは羊のジャーキーにんにく入り^^
生食はどうしても体を冷やしがちなのでにんにくで体を温めるのだそうです^^

で、今日の晩御飯はカンガルーミンチ、羊の内臓、馬肉のボイル、白菜、
酵素、前回作ったいろいろミンチミックス、アシドフィルス菌オリゴ糖
なんかいろんな肉集合ですがまあたまにはね〜^^;

↓これアシドフィルス菌
 ビフィズス菌よりうんと強いらしい
 カンジタ菌って男女問わず体の中に住み着いてるらしいですが疲れや風邪などで
 増えすぎるといけないらしい・・・で疲れの原因でもあるらしい・・・
 アシドフィルス菌はカンジタ菌をやっつける!らしい
 
 らしいばかりですみません^^;
  
私も飲んではみますが・・・ありがたいことに普段からあまり疲れやすいとか感じないので効果もよく
わかりません(すみません・・・)
父さん母さん丈夫な体に産んでくれてありがとう!!
なのだが・・・時々は熱でやしないかな〜そんで一日ず〜っと布団の中でいれやしないかな〜
なんて小学生みたいなことも考えてしまうのですが・・・
毎日を当たり前に過ごせることは幸せなことなんですよね〜(^^)
話それましたが(^^;)アシドフィルス菌・・・
娘が調子よくない時にこれがいいよと進められまして・・・でも外国のものなのでカプセルが異様にデカく
飲み続けられなかったので私とアドちゃんで飲んでます^^
こんなものもあるよ〜ってことで載せておきましょ^^

いろいろミンチミックスの中身はこれ↓

牛肉・卵・全粒粉・黒ゴマ・レーズン・
青汁・きな粉・ゼラチン・生酵素オリゴ糖・カルシウム
塩少々

穀類は犬に必要ないとも言われますが、私は時々はいいのではないかと
昔からずっと人と一緒に生き続けてきて狼より雑食性ではないのかな?

250グラムずつ包みこれまた冷凍
フードにプラスすれば簡単ご飯♪
これにいつもの鶏肉ご飯でもいいし
食べすぎかな〜って時はこれ一つだけとか・・・
便利です^^