YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ネイチャーズロジック

なんだか最近フード記事多くてすみません^^;

YU−LALAの新しい商品としてネイチャーズロジックが加わりました(*^_^*)



全年齢に対応しているのでパピー用アダルト用シニア用と考えなくていいフードです^^

なぜこのフードを選んだかといいますと・・・


・材料全てが天然だから(^O^)/原材料の最後の方にくるビタミンミネラルさえも
 すべて合成のものを使っていないから。

・お肉類、ラム、ベニソン、ビーフは穀類の入った配合飼料ではなく完全牧草肥育
 だから。ダックとウサギは完全菜食。

・犬の生態に合った動物性タンパク質がバランスの良いフードだから。

アニマルプラズマを原材料に選択しているから。


酵素、プロバイオティクスを配合しているから



などなど・・・赤色部分をもっと掘り下げるてお話すると・・・


アニマルプラズマってのは豚血漿成分(ぶたけっしょうせいぶん)のことで
要するに豚の血液です。

そのままで使うと衛生上よろしくないのでちゃんと精製されて血漿の部分だけ
を原材料に使っているのです。

肉食動物が獲物を捕食するときどこの部分を一番欲しがるか?
内臓を一番に食べるとよく言われますが、そこにはアミノ酸やビタミンミネラルが
たくさん入っているのです。
同じように血液にはたくさんこの栄養素が入っています。
ビタミンとミネラルを合成で作るのではなくこのとても大事な
部分を天然でやっていこうじゃないかというのがネイチャーロジックの
考えなのであります(^O^)/


もう一つの酵素ですが、これももちろん麹菌由来の天然の酵素です。
タンパク質分解酵素以外に犬が消化の苦手な野菜類を分解する
セルラーゼという植物性の細胞を分解する消化酵素も入っているんです。


しかも酵素は熱に弱いのでフリーズドライ状態にされていて、
唾液や消化器官で水分を含むと活性化されるようになっています。



あとプロバイオティクスですが母ちゃんの好きなアシドフィルス菌が入ってます^^
これは他の菌と比べても良い仕事する菌だと思います^^

腸にとってはプロバイオティクスを摂ることは
人も犬も大事だと思ってます^^

ちょこっとアシドフィルス菌入り生食記事^^
フードの紹介だけど・・・
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20130622#1371903968


簡単に良いところ書きましたがよろしければサイト見ていってください^^
http://www.yulala.biz/SHOP/75126/106719/list.html


ちょっと一ヵ所 説明の誤字がありますが^^;あとで訂正しておきます(>_<)


まずは12kと、試したい方や小型犬用に1k取りました。
残りの5kは追々在庫増やして行きたいと思ってます^^

お取り寄せも2日ほど待っていただいたら発送できそうです^^

ラビットやベニソン、サーディンといろいろなたんぱく源があっていいですよ^^
全部で7種類ありますよ〜^^

ず〜っと同じ味食べるよりもいろんなたんぱく源摂る方が自然かな?と思います^^
だって野生ではいろんな動物を食べていたと思うから^^


ネイチャーズロジックはアカナと同じでローテーションおすすめフードです^^
サンプルもありますので試して見たい方はコチラからどうぞ(*^_^*)
https://cart7.shopserve.jp/-/yulala.biz/FORM/contact.cgi



あっ、このネイチャーズロジックも給餌量少ないので
お気をつけくださいね〜^^



またフードのお話でした。
明日はトレーニング行ってきます^^って天気は大丈夫かな?




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)