YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

寒いです!!

最近は朝の散歩が体にこたえます・・・
寒いの苦手母ちゃんですが、平日の朝はどうしてもお星様お月様が見えてる時間の散歩になります(涙)
でも今日はお休みだからちょっとゆっくり朝寝坊♪
これからボール投げ〜っと思ったら思わずニッコリ♪

今日もよろしくお願いします!

ってボール投げするんだけど休憩の方が好きなアドニス
休憩ポーズはいつもこれ

いやいや、走ってもいますよ〜

ころんでもいますよ〜

ほんっと楽しいです!!

そして休憩ポーズ

で、これまたいつもの幸せフェイス♪

こうやってあたりを眺める時間といったら・・・長いです・・・
ホントにのんびりや・・・

アドニスの散歩コースの一部をご紹介です。
信号の部分で横に商店街になっているので早朝は人は少ないですがだんだん
増えてきます。猫ちゃんもたくさん住んでいるので一番気合の入る場所です。

帰ったらニコちゃんとたわむれて〜

ね〜ちゃんにみかんをむいてもらう。
「ね〜ちゃん、早くしてね」って顔が真剣。

年賀状の写真をね〜みんなで撮ってたんだけどなかなかうまくとれなくて・・・
この写真なんて前後の距離感も相まってアドニスがやたらにでかく写ってるし
ちょっと違和感大・・・(悲)最終的にはいいのが撮れたのでよかったです♪

このミニバラ・・・昨年におばあちゃんとこから5センチ程枝をチョンっと切って
挿し木してみたもの。
やっと一輪のお花が咲いた〜うれしいな〜♪
もっと大きくするぞ〜^^