YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日は携帯でパチリ!

カメラ持ってなくて急に写真撮りたくなったので携帯でパチリ

早朝散歩でまずはボール遊び♪
ボールと戯れている時はフニャフニャ顔

数日前から河川敷でも自転車の引き運動!
向こうの方に見える橋まで往復です。
アド二ス猫なんてみるとなかなか平常心でいられず・・・ひき運動が怖かったのですが、
アド二ス2歳を目前にやっと母ちゃん少しやる気に・・・なんでもスタートが遅い母ちゃんです・・・

少しだけしか走ってないのに帰ったらグッタリ!?
お家の中ではじ〜さん化するアド二スですが
ひき運動後はさらにじ〜さんになる・・・

ニコはいつでも平常心
どんなとこにいっても、何されても、どんなワンコに会っても、ぜんぜん平気です♪
ニコの方がお家にいること多いのに・・・ナゼ?

私ニコ〜なんでもかかってらっしゃ〜い!!

あっ、これは前のせたな・・・ブチャイクなニコちゃん・・・