YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

福岡へ里帰り

6月19日、20日福岡へ里帰りしてきましたよ〜♪
19日の9時頃到着し、ドキドキの群れの中へ〜
アドニスがパニクってガウガウになりやしないかと、行く前からそればかり
気になっていましたが・・・・いざ入ってみるととんでもなく大きく威厳のある群れの中のボス、トキとランディの眼中にもなかったのです。
見た瞬間アドニスはかなわないとわかり、目をそらしそれを見に来たトキや他の仲間達
もアド二スの争いたくないというしぐさでどういう子かフンフンにおいをかいだらあとは終わり・・・なにも心配なかったな・・・犬舎のMさんもお手伝いにきていた方達もぜったい大丈夫って言ってたけどそれを見るまで意味がよくわからなかったです・・・

最近のアド二スときたら自分より大きい子がなかなかいないことをいいことにやたらに挑戦的なところがあったのですが、かなわない相手には自分は下ですと表現できるんだな〜とすごくビックリしましたよ〜

今回の母ちゃんの失敗!写真の枚数が少なすぎ・・・
19日はみんなが集まったら海へ行き夜の8時頃までいたかな〜バーベキューしてもらっておいしい生ビールいただいてすご〜く楽しかった♪
そこでの写真しかない!!ガ〜ン・・・だんだん酔いもまわり写真のこと忘れてた
とにかくあるだけ全部のせますので同じようなのもあるかもしれませんが・・・・
どうぞみなさんここからは画像をお楽しみください

これアド二スとアイシャちゃん

そこへルースちゃんが

ライトくんは海が好き♪


アドニスも同じような画像あるんだけど・・・
やっぱりライトくんのような迫力がまだまだだな〜
ライトくんかっこよすぎ!!





犬舎の女ボスエクシーさん

ライトくんは木を海に投げてもらって持ってくるのが好き

早よくれ〜〜!!










アド二スです・・・ちょっとひとりぼっち・・・

私のご飯なんだけど・・・(アイシャちゃん)

海だけの写真ですがたくさんあるのでまずは前半をどうぞ〜