YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪ペット博!!・・・の前日♪

9月19日の大阪ペット博へ行ってきました〜。
で、その前の前夜祭は滋賀県の方でありました。
広い広いドッグランでみんないっぱい大集合〜〜♪

さあご覧あれ〜〜
っていうかみんないっぱいで誰がだれだか・・・何がなんだか・・・
アド二スごめんよ〜母ちゃん余裕なかったわ〜〜(涙)

まずはお久しぶりですWISH兄貴!!
なんでそんなにシッポフサフサなんですか!?
弟にも少し分けてください・・・


ライトくん登場〜〜!
楽しそうにず〜っと遊んでましたよ〜♪

かわいいかわいいリンゴちゃん^^

大きな子やロングの子

同じホワイトシェパードでも

いろんな子がいるんだね〜

当たり前だけど一人一人みんな顔が違う・・・

みんなみんなかわいいです♪

お水ありがとうです!!

暑かったね〜

でも今回はといいますかいっつも母ちゃん余裕なし!!
我が子のことしか見えてない・・・
男同士の張り合いにならないかずっとヒヤヒヤ〜(^^;)
その気持ちがアド二スに伝染するからダメなんだよね〜〜(汗)

ラブラドールの健太くん



レン君とアド二ス、レン君1歳になったとこですがかなり男らしいです!!
かっこいい男の子になるんだろうな〜♪

大きいお耳と綺麗なお目目アイシャちゃん

アイシャちゃんとロングコートのカムイくん
カムイくんとても優しい男の子です!!
アド二スの弟になりませんか!?(アド二ス母からのラブコール)

ハイ!これアド二スです!楽しそうです♪

ホラ楽しそう♪

アイシャ〜〜

みんな向こうまでダッシュだあ〜〜!!
・・・って走ってますか・・・?


画像がたくさんありすぎて一度に載せることができません
第二弾をお楽しみに〜〜!!
まだまだ続くよ〜^^