YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

体がよろこぶご飯のおとも♪


これ↑買っちゃいました〜!
50種類の野菜や果物やハーブを醗酵させて粉末にしています。乳酸菌や腸内善玉菌が豊富に
含まれているそうです。独特の薬草やぬかづけのような醗酵した匂いがします。
肉食の犬が野生時代に食べていた草食動物の腸を再現!
活きた酵素が取れるんです!
野生の肉食動物は草食動物を狩り最初に食べるのが内臓そして腸!←グロテスクですが
草食動物の腸には肉食動物が必要な栄養素がたっぷり・・・

ドライフードにはこの活きた酵素がない・・・と思う・・・
それを毎日の食事にプラスしてみます。
アド二ス軟便なことが多く、少しでも食べたものが吸収されるといいな〜と思いまして・・・

さてさて数週間〜数ヶ月後のアド二スがどうなるか?楽しみです♪

淡路島牧場へ寄り道
うしさん怖いです・・・

でもこんだけ近づけた!

子供の時は怖がらなかったのに大人になるにつれて警戒心度アップ!!
アップせんでもいいのに〜

母ちゃんのお花キレイに咲いた♪