YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホントに細かったね〜

今見ると本当に細かった!去年10月頃のアド二ス。
体重は〜33キロくらいかな?

今はホラだいぶ太ってきた!

ホラ!ホラ!

1ヶ月半前に体重測った時37キロでしたが、その時より確実にでかくなってる!肩の筋肉やお尻の大きさがみるみるガッチリに!
でも夢の40キロはいってないな・・・39キロくらいかな?
何が良かったんだろ?
なんか1週間くらいするとまた大きくなってるような気がする・・・
1歳半って成長期に入るのかな?まだ大きくなるのかな?
重くて自分で体重測れないよ〜今病院行く用事ないしな〜。
そういえば最近下痢もしてない!お腹の調子がすごくいい!
だから病院いく回数激減しちゃったよ〜!
だからガッチリしてきたってことかな?
ここ1ヶ月与えすぎの食事の量を適量に戻しただけだけど・・・
これのおかげかな?

ね〜ね〜ニコちゃん出してあげようよ〜かわいそうだよ〜

太りましたがそれがなにか?

このお方はボクのお父さん!日本一かっこいいのだ〜!!

お父さんもボール命!ボクは顔もソックリで性格も似ているのだ〜!

今日の「チビアド二ス」生後3ヶ月
犬舎のサクラちゃんと遊ぶ!