YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ドッグショーとかユナ母さんのこととか

10月27日はドッグショーに行ってきました(*^-^*)

 

ジュニアパパまたまたやってくれましたよ(*´▽`*)

ホントにみんなの偉大なパパさんです(*´▽`*)

レベたんベビたんもパパさんみたいに立派になってね(*´▽`*)

ジュニアパパの詳細はこちら

f:id:reeyan:20191030194224j:plain

 

それでね、いつも一緒にオフ会やドッグショーなど

楽しんでいますファイブスターさんのバンディくん(*´▽`*)

 

この日は1日で二つのショーがあったのですが

 

午前中バンディーくんベビークラスのリザーブキング(≧▽≦)

おめでとう!!

f:id:reeyan:20191030194247j:plain

 

 

そしてなんと、お昼からの二つ目のショーでも

ベビークラスのリザーブキング!!

凄い!凄い!

f:id:reeyan:20191030194259j:plain

 

 

おめでとうございました(≧▽≦)

とっても楽しくて良い一日でした(*´▽`*)

 

この日実はユナ母さんもショーに出ようと思っていたんですよ(/ω\)

なのにショーの数日前から様子がおかしい・・・

 

うちに来て体調崩すの初めてじゃないかな?

お腹がイタタになってしまいました(/ω\)

 

 

病院でも横になってぐったりするのに

患者さんの誰かがカワイイねって声をかけてくれると

どうも♪どうも♪と挨拶に行かずにはいられないユナ母さん。

f:id:reeyan:20191030194432j:plain

 

挨拶すんだらまた戻ってきてゴロンと横になります。

f:id:reeyan:20191030194503j:plain

 

 

診察室に入ってもとりあえずよっこらしょと足を投げ出して

寝てしまうんですよ(;´∀`)

先生がコンコンとドアをノックして入ってきたら

首だけ起きて見てる(笑)

 

しんどかったのだとは思いますが、家と変わらないリラックスモードに

先生はクスッとしていました(;´∀`)

f:id:reeyan:20191030194528j:plain

 

回復までにちょっと時間かかりましたけど

今もうすっかり元気になりました(*´▽`*)

 

                 ご予約受付中

f:id:reeyan:20190908124336j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村