YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

森の家に行ってきました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180215201724j:plain

 

今日は一部だけ地面が濡れていましたが後は大丈夫(;´∀`)

ドロドロにならないです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180215201713j:plain

 

やっぱり自由に走れるのでみんな大喜びですね(*^-^*)

f:id:reeyan:20180215201824j:plain

 

ずっとポーズ撮ってる( *´艸`)

f:id:reeyan:20180215201814j:plain

 

じ~( *´艸`)

f:id:reeyan:20180215201831j:plain

 

 

サンちゃんはすぐアド兄をかまう(;´∀`)

サンちゃんアド兄ほっといたって~(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180215201844j:plain

 

 

サンちゃん・・・

f:id:reeyan:20180215201853j:plain

 

 

そんな痛ないやろ~( ̄▽ ̄)

サンちゃんはいつも迫真の演技で遊ぶ。

ガルル~ガルル~とユナ母さん似の意外と野太い声で

威嚇ゴッコだ。

めっさコワイ犬みたいな感じを装っているけれど

口だけなのがわらける( *´艸`)

ちなみにサンちゃんは人に懐いているふりを

してポケットの中に鼻を突っ込んで美味しいものが

入っていないか確認する( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180215201858j:plain 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

  

オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain