YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした

昨日はトレーニングでした^^

 

ロデちゃんは先に終わって休憩中。

サトちゃんはユナの次なのでスタンバイ中。

f:id:reeyan:20170525080631j:plain

 

ユナの番。ユナのも真面目に聞くロデちゃんとサトちゃん。

f:id:reeyan:20170525080640j:plain

 

ユナと母ちゃんちょっとしばら停滞中・・・。

なので先生が新しいこと用意してくれました。

脚側での八の字やスラロームです(^-^)

 

他にもちょっと変化をつけて。

 

母ちゃんの苦手な休止も・・・

なんだか待っている時間が長く感じソワソワしてしまうのです。

ユナじゃないですよ、母ちゃんがですよ(笑)

だからたぶんユナも同じ気持ちになっているかもな^^;

 

練習してまずは母ちゃんに自信をつけましょうかね~^^;

 

 

 

 

たまにはお知らせしちゃおうかしら?

このブログはブログランキングに参加しています。

いつもポチッとしていただいてる方ありがとうございます。

記事の一番下にこの↓バナーがあるのでポチっと

クリックしていただけたらポイントが加算されます。

ぜひぜひよろしくお願いします(*≧∀≦*)

↓↓↓クリック↓↓↓


にほんブログ村

 

 

 

サトちゃんの番です(^-^)

遊ぼうか?そっち行こうか?(๑>◡<๑)とコッソリ相談しあう二人。

トレ中ですよ(´ε` )

f:id:reeyan:20170525080625j:plain

 

f:id:reeyan:20170525080717j:plain

 

ロデちゃんどこ見てるの!?

f:id:reeyan:20170525080837j:plain

 

 

 

 

 

 

5月の楽しみはワイルドストロベリーが実をつけること。

可愛いんです(๑>◡<๑)

f:id:reeyan:20170525080848j:plain

 

レッドキャスケード。

昨年購入しました。

がお花が少ない(><)

株をしっかりさせて来年はもっとたくさん咲きますように(´∀`*)

f:id:reeyan:20170525080851j:plain

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村