クララさん
これは少し前のクララさん
母ちゃんといる時は「コイ」だの「フセ」だの
なんのこっちゃ・・・楽しんでくれているだろうか・・・?
クララさん今回は鳥取旅行中

旅犬クララさんミカリンといろんな所旅してます♪
皆生温泉→大山を巡って明日大阪へ

帰ったらまた「コイ」だの「フセ」だのか?(笑)
いえいえアド兄もユナたんも待ってま~す^^
欲張りユナたん・・・あれ?この画像どこかで載せたかな?
全部自分のもの(笑)

ついこの顔を撮ってしまう(笑)これも少し前の画像だけれど。
目が~キラキラ・・・シツコイ?(笑)

雨上がりとかちょっと芝生が濡れていると
ちゃんと乾いているところ探してゴロンゴロン。
一応気になるのねぇ

いつもぽちっとありがとう
(^-^)

