河川敷~寒い~(><)
今日の河川敷は寒い~(><)
風も強い(><)
寒いのなんて吹っ飛ばせ~!!
ビューン!って調子に乗ってるアド兄。

今日は何度も何度もボールを投げて!って持ってくる。
大丈夫!?^^;

楽しいんだそうです。

こうやって次の投球を待つアド兄。
尻尾ブンブン。

ユナたんの・・・

後頭部は結構可愛い(笑)

はい、はい、アド兄車の中ですから・・・

かと思えばこんな顔も・・・

急に風の匂いをかぐユナたん。

寒いわ風は強いわで自転車運動くじけそうになったけど・・・
パワフルユナたんが今日も走るわ~って言うので
母ちゃんがんばって向かい風ペダルをガシガシこぎました。
今日は疲れた~(笑)
2月はクララさんと姉ちゃんも誕生日なのよ~
姉ちゃんのリクエストでチーズズコットが誕生日ケーキになりました^^
シンプルな誕生日ケーキだけど美味しかった~♪
今年は高校2年生。
ますますいろんなことにチャレンジして高校生活楽しんで~♪

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

