YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家アド&ユナ

森の家でご機嫌で小走りしているのはアドニス。

f:id:reeyan:20161117124317j:plain

 

また森の家で走れるのが目標でしたが、本当に夢のよう・・・

f:id:reeyan:20161117124323j:plain

 

足も少しは力強くなったと思います。

f:id:reeyan:20161117124308j:plain

 

ガリガリの腰も元通り。毛も綺麗になりました。

f:id:reeyan:20161117124302j:plain

 

一人でのんびりしています^^

河川敷でみつけたオレンジのボールがお気に入り。

持ってきた。黄色もあるんだけど黄色は違うんだそうです(笑)

f:id:reeyan:20161117124334j:plain

 

モミジが綺麗に紅葉していました♪

f:id:reeyan:20161117124329j:plain

 

ユナたん

f:id:reeyan:20161117124251j:plain

 

ユナたんご自慢のやわらか~い毛が少しずつ生えてきました^^

まだ1~2ヶ月かかるかな?

f:id:reeyan:20161117124255j:plain

 

裏山を綺麗にしましたよ^^

100坪ほどでしょうか?少し綺麗になったのでブログ用に

写真を撮ろうと思ったら・・・バアバと姉ちゃんがポーズしているのが

視界にはいりました。

撮るよ~って言ってないんだけど写る気マンマンのお二人さんでしたので

カメラにおさめました(笑)

凄くお転婆なバアバと姉ちゃんです、ソックリ(笑)

f:id:reeyan:20161117124341j:plain

 

アドちゃん復活!!

アドはこうでなくちゃね(^-^)

母ちゃんの頼れる存在アドニス(ん?頼れる人でないとあかんか?笑)

「風邪ひきのサンと山犬」・・・風

f:id:reeyan:20161117124345j:plain

 

 

寒くなってきたので犬達は大喜び♪

人は寒いけど作業中は暑い^^;

次回も裏山の木を切り、ランの草むしりなどなど・・・

 

12月はアドが復活してからはじめてのセミナーが開催される予定です。

ここまでアドがこれるとは・・・感無量~~です!!

 

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村