YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後22日目動画

ユナベビー生後22日目

緑くんはじめて食器から水を飲んでみた。

一人が泣くとそんなに泣きたくなくても泣けてくる

自然現象があるらしい・・・


ユナベビー 生後22日目

 

赤ちゃん

大きくなってきたよ!もうすぐ1800g!

一番大きい黒くんは2400g!

f:id:reeyan:20160906131038j:plain

 

赤ちゃんご飯たくさん食べるから順調に追いついてきてます^m^

f:id:reeyan:20160906131015j:plain

 

オレンジちゃん。

いつもの顔ぶれになるのは寝てる子はいつも寝てるから^^;

寝るのが好きな子、遊ぶのが好きな子、いろいろです(^-^)

オレンジちゃんはよく動く^m^

f:id:reeyan:20160906131010j:plain

 

こうやっていつもじ~っとこっち見る。

ミニミニだけどホワイトスイスシェパードの形になってきて

伏せてる姿、座っている姿が可愛い♪

f:id:reeyan:20160906131106j:plain

 

オレンジちゃんの立ち姿。

f:id:reeyan:20160906131026j:plain

 

お座り。

f:id:reeyan:20160906131032j:plain

 

みんな足が短くてドッシリ。かっこいいよ!

 

紫ちゃんご飯がお気に召したようでガッツガッツ食べます(笑)

用意する一回分が今朝は足らない^^;

お腹の調子もよさそうなのでお昼は少し増やすか^^

ミルクをほとんど欲しがらず、食べたらユナ母さんのおっぱいを少し

飲んだら満足なようです。よく食べる。

f:id:reeyan:20160906131059j:plain

 

黒くんの可愛い後ろ足^^

黒くんだけはご飯+おっぱい+ミルクをいつものように。

凄いな^^;

f:id:reeyan:20160906131001j:plain

 

大人しいのに存在感のある茶くん。

お口が大きい黒くんと茶くんはご飯で口のまわりが

あまり汚れません。

f:id:reeyan:20160906131111j:plain

 

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村