YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

無添加おやつ焼き芋が入荷しました♪

無添加おやつシリーズの焼き芋が入荷しました(*^_^*)

 

スティックタイプと

f:id:reeyan:20160526215207j:plain

f:id:reeyan:20160526215210j:plain

 

キューブタイプ

f:id:reeyan:20160526215202j:plain

 

f:id:reeyan:20160526215204j:plain

 

原材料は干し芋のみ!他は何も入ってません^^

お芋好きなわんちゃんって多いですよね^^

 

これ、結構しっかり弾力あるおやつです。

人用は柔らかいですけど、犬用に作られているので

カリカリではありませんが、弾力のある硬さ。

 

 

うちのワン達はお肉以外のおやつどうかな?と思ったけど

くれくれ!と大人気でした。

 

そして母ちゃんも必ず味見するんですが・・・

芋類大好物なので(笑)めちゃ美味しくて

一袋のほとんどを・・・食べてしまいました・・・

 

犬達には「いっぺんに食べたらダメでしょ!」とか

言いながらちょっとしかあげないくせに・・・

 

「これ、めっちゃウマイやん!」と止められなくなりました(-_-;)

このシリーズ母ちゃんには危険なのです(-_-;)

一口マグロに和豚のロースに・・・やめられなくなります(-_-;)

 

そしてこの焼き芋を食べて

3日間くらい顎が筋肉痛になってしまいました。ホンマに(~o~)

 

次からはちょっとずつ食べるように気をつけます(-_-;)

(まだ食べるんかい(@_@;)

 

また近々入荷してきますが、今の所数袋ずつ在庫ありです^^

 

yu-lalaの在庫どれも少ないです^^;

でもできるだけ新しいものをお届けしたいので

少しずつしか取りません。

 

なんか寂しいお店だな~と思わないでください(~o~)

ネットだからいいけどこれ実店舗なら見た目

ホント寂しいかも(-_-;)

 

でもムダに在庫置いてダメにするよりもすぐ入荷する

物がほとんどなので、こういった形でお店動いています^^

どうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

 

焼き芋スティックはコチラです^^

スティックタイプ↓

http://www.yulala.biz/SHOP/muten070.html

 

キューブタイプ↓

http://www.yulala.biz/SHOP/muten071.html

 

 

5月はクリーム色のクララさんが応援するんだって^m^

読者の皆さんクララと一緒にホワイトシェパードランキング

応援ヨロシクです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村