YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

JKCドッグショー二回目見学(^_^)

10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。


9月27日JKCドッグショーが2週間前と同じ
うちの近くで開催でしたのでまたまた見学に行ってきました(^_^)



2回目見るとまた少し流れがわかりましたよ^^
動画撮ったので後でまた研究します( ̄^ ̄)ゞ



見学の後、違う広場でユナと・・・



ファイブスターさんの所へ新しく来た
ホワイトスイスシェパードのマギーちゃんと遊んだんですよ〜♪




めちゃめちゃ可愛いでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ユナちゃんと同じ毛がモフモフ▽・x・▽





一人散歩中U^ェ^U






ユナの大好きなパッド



止まらなくなる((((;゚Д゚)))))))

微妙な距離感(。-_-。)

ウソ( ̄▽ ̄)冗談( ̄▽ ̄)ホントは仲良し♪

りゅうくんも来てくれたヨ!
  
 

はじめまして〜こんにちは!



スタックの練習をしてみた( ´ ▽ ` )ノ




いろいろ写真撮ってもらった( ´ ▽ ` )ノ




いつも自分がやっているからユナの立ち姿
ほとんど見たことがなかったのです( ̄◇ ̄;)



これリード吊りすぎ(><)ごめん、ユナ(−_−;)




ちょっとテンションあがっちゃったかな?






写真や動画撮って自分で見るの大事ですね。
日焼けで黒くなった母ちゃんの
顔さらけ出してます(ーー;)



沖縄の帰り一度も言われなかったのに、
ここ数週間どこか遊びに行ったの?
日焼けして〜と言われます( ̄◇ ̄;)



遊びになんて行ってません( ̄Д ̄)ノ
犬たちと遊んでいるだけです( ̄+ー ̄)
あっ、遊んでるわ( ̄▽ ̄)




今回はじめて動画も撮ってもらいました。
ユナちゃん綺麗に走ってるけど母ちゃんがピョコピョコ
走ってました( ̄◇ ̄;)
ショックでした・・・_| ̄|○




でも練習することがまた見つかったので頑張ってみます^^




葦那パパママとファイブスターのマギーパパ
どうもありがとうございました〜(*^_^*)





楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村