YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日のアドっち

アドのいる一階の掃除中はいつもこうやって階段で待ってる(・。・)

でかいので顔が入りきらない(~o~)


母ちゃんの掃除パターンは全部わかっているのでそろそろこっちか?
となるとちゃんと移動してくれる(^^)


「ちょっと洗面所に入ってて」とか言っても嫌がらず「ここでいいか?」と
入って見上げてくれるので助かるし、何よりアドと会話している気分になって楽しい♪


アドは表現がすごく豊かだな〜と思う(*^_^*)
「屋上行こうよ!」って誘ってくるのもかわいらしい・・・

屋上まで着いて行ったら先にアドが飛び出すんですけど
「母ちゃんも早く来て!」って言ってるのがよくわかる^^

「母ちゃんは今忙しいからいいよ!」って断ると
「そんなこと言わずいいから来て!」って言ってるのがわかるのだけど
母ちゃんの妄想なのかなぁ?^^




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)