YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコちゃん帰って参りました(^_^)

ニコちゃん約1年妹夫婦のとこにお世話になっていましたが
10日ほど前我が家に帰ってきました(*^_^*)


母ちゃん久しぶりの小型犬のご飯作りで、量が少ないので
本当にこれだけでいいのか?頭こんがらがってしまい・・・
妹のあんちゃんにニコってどれくらい食べてた?って
聞く始末(~o~)自分ちで飼ってたのに(-_-;)


お散歩もぜんまいのおもちゃの様に足の回転が早い・・・(笑)


アドとニコは昨日も会ったかのような挨拶で終わり。
若干アドの方が歓迎モード(*^_^*)


クララも覚えているようで会った瞬間うわ〜!!って喜びそうに
なったところでニコに渇を入れられ、一瞬でしゅ〜ん(T_T)


クララも1年前に比べると大人になったもんだ。
なんで怒られているのかがわかるらしい・・・


その後静かにニコの前で伏せてそれ以上しつこく
しなかったよ。



クララ忘れていたのかい?ニコ姉の前でバタバタすると
注意されるんだよ〜。
子犬の時散々注意されていたのに、ちょっと忘れてたみたい。


おりこうにしていれば怒られないのに^^;


しかしニコちゃん以前と変わらず強し!
それぞれがちゃんと覚えている(*^_^*)



またブログに出てくるから見てね(^−^)


兄ちゃん、強いニコ姉が帰ってきたね〜頼りになるんだよ!^m^(クラ)
オレよりちっこくて年下なのに強いんだよな・・・アイツ(゜o゜)(アド)



こんちゃん、あんちゃん長い間たくさん可愛がってくれてありがとう(^O^)/
お世話になりました〜ヽ(^o^)丿




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)