YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

なんか変?

たいした用事がないときのクララの耳・・・


あど兄と遊んでて忙しいときのクララの耳・・・


おもしろいこと発見!!
クララがあまりにもアドニスにしつこくカミカミガウガウするので
母ちゃんがクララをガウガウ〜ってボス犬風に突進して叱ってみたら・・・


アドニスがかわいそうなことはやめてって割って入ってきた。
(そうは言ってないと思うけど)
何回やっても同じ^^;


でも自分がクララの相手に疲れたら助けてってやってくるアドニス^^;
そんなときはクララに注意してしばらくクララから離してやる。
その間アドニスは母ちゃんの横に避難^^;


鼻やほっぺたや痛そうなとこにクララの歯が結構あったてるけど
自分は絶対歯が当たらないように「もう!怒ったぞ〜!!」な顔と自分の首や胸で
クララを押しのけながら遊んであげています^^;


優しいのはいいのだけれどそれじゃ〜クララはいつまでも噛んだら痛いとか
怒られるとか気づかないんじゃ!?


アド兄さんどんだけ闘うの嫌いなの?
とにかく家の中では一番争うことがきらいな一番年上兄さんです^^



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村