YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ドッグランに行ってきたよ♪

クララと姉ちゃん、母ちゃんでドッグランに行ってきたよ^^

ゴールデンの男の子があいさつに来てくれました^^

プールに入ろう!!(姉)


いやだよ〜こわいよ〜(クララ)


うえ〜ん


ワイマラナーのシンバくん。
1歳すぎのまだ若い男の子ですがとても落ち着いて誰とでも
仲良く遊べるの^^クララにも優しくしてくれてありがとう^^


こんにちは〜^^


だいぶ慣れました^^

クララ初めてのドッグランでわかったこと!
小型犬を追いかける^^;
追いかけて喜んでガウガウ言うのでたぶん小型犬の飼い主さんはヒヤヒヤだったかも。
やっぱり猟犬×猟犬の血が騒ぐのかな?

子犬だから仕方ない部分もあるかもしれないけどクララは
楽しくなりすぎて止まらなくなるので落ち着けるようにしないとね^^;


さて、ある日のご飯


これを全部フードプロセッサーにかけてオリーブオイルをたらすと


こうなりました^^
アドニスはこれをもう一枚ね


トライプを乗せたら目の色が変わるアドニス

二人でちゃ〜んと待ちますよ^^


ところでmixiにも載せましたがクララ来たとき6.2キロ
40日後の昨日測ったら12キロ!
40日で倍って私的にはビックリなのですが、
5,6ヶ月の頃ってそんなもんかな〜?

見た目少しふっくら程度なんでたぶん背が高くなっているのでしょ〜


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村