YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日は子供たちとニコで・・・

今日は子供たちとニコで河川敷に行ってきました。

広い芝生でニコちゃん大喜び!

子供たちも楽しい♫

久しぶりのうんてい、姉ちゃんちょっと大きくなって背が届くようになったね^^

なぜか河川敷なのに魚のオブジェが・・・前はこんなのなかったよ〜
誰が作ったんだろ?

ところでうちの守り神、シーサー夫妻です。
沖縄の石垣島から数年前に連れてきて玄関からおうちの中まで守ってくれています。

うちのもう一人の守り神?はいつもこんな感じでゆるゆるです・・・

泥棒でもきたら守ってくれるかな?
いやいちもくさんに逃げるかもな(笑)

今日は妹のお友達がブラジルからはるばる日本へこられました。
ブラジルのビールとガラナをいただきましたよ〜
どうもありがとうございました〜