YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

病院へ行ってきました

あどっちこないだからおしっこが赤い時があったので病院で採血と尿検査とエコー
結果は軽い膀胱炎でしょう〜って。
怖い病気じゃなくてあ〜よかった^^;
でも白血球がまだ少し高いので1週間後に再検査ですが・・・
とりあえずはそんなに心配しなくてよさそうです。

そこの病院は先生が5〜6人おりますがあどっち自分の担当の先生のことは
ちゃんとわかっている。
その先生が早く来ないかワクワク待っているのですがいつものドアじゃない方から
先生の声が聞こえてきたのでちょっとわからなくなっているあどっち動画

そうそう日記にも書いとかないと忘れてしまう
あどっち体重2週間前38.8キロ→今回39.5キロ
たくさん増えだしてうれしいな♪
先生もいい感じとおっしゃってくださった♪