YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はおうちで〜寝てばっかり〜

今日は朝の散歩を終えてあとは・・・ご飯食べて・・・寝てる・・・寝てる・・・
母ちゃんが台所に立つとついてきて足元にドサッと寝る

かなり動きにくいんだけど・・・

なんか言った?

それぞれの定位置でお昼ね〜

今日のアドご飯♪
ミンチ肉の上にイワシのぶつ切りに鳥のムネ肉ミンチそれから卵〜
にんじん、キャベツ、ベビーセロリ
いったいどんだけ食べてんだろうと計ってみたら・・・
総重量700グラムでした。
これを朝晩で×2回で1.4キロ以上は食べてるな・・・
でもフードじゃないから水分が多いし・・・多いのか?少ないのか?
これだけ食べてもウンチ良好♪
アド二スくんお腹弱かったんじゃなかったっけ!?

ちなみにこちらはニコご飯♪
総重量50グラム!ちっこ!
ニコはいつもこんなもんです。
これでも残す時もあり、アドに食べられてる〜〜