YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthdayユナ母さん&リリィちゃんアナちゃん写真(*^-^*)

ユナ母さん今日で5歳になりましたよ(*^-^*) これはうちに来た日のユナちゃん♪ あと2週間くらいで1歳になるってところです。 空港ではじめてユナを見た時なんて小さくて可愛いのかと 思いました。 だってそれまでアド兄のでっかい顔と体が 当たり前でした…

サンちゃん(*^-^*)

珍しくと言いますかはじめてオリジンツンドラのアウトレット出てますよ(・ω・)ノ ↓↓↓ アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA パッケージの汚れ(ほとんど汚れてないけど)だけのアウトレットです。 賞味期限は2020年4月3日と通常商品…

オリジンキャンペーン&ショー&森の家などなど(*^-^*)

更新が最近すくないですね(;´∀`) 先日アド兄さんの記事書いたら YU-LALAのお客様がアド兄が見れて嬉しいと 言ってくださったり。。。 いつも一緒にトレーニングするお友達が実はホワイトを迎える もっと前から母ちゃんのブログ見てくれていたと今日知ったり…

ルーカスくんとアイビー♪&お得情報( *´艸`)

これはみんなで休憩中のところ( *´艸`) レベッカこっちむいて~って言ったら ちょっと迷惑顔?(笑) 先日のトレーニングの時の 右ルーカス君と左見学?のアイビー 2人で手つないでました( *´艸`) オリジンレジオナル11.3kにおまけつけました( *´艸`) お…

アド兄さん(*^-^*)

オリジンオリジナルのアウトレットが 残り1本あります。 良かったらどうぞ(*^-^*) ココ↓↓↓ アウトレット 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA アド兄さん元気にしていますよ(*^-^*) 普段は若い頃のようにあまり自分を主張しなくなりましたので・・・ ユ…