YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日・・また森の家開拓してきました^^

先週の日曜日はこのくらい草を刈れました。 本当に写真に写っている部分だけです。 昨日もジイジ頑張ってくれました♪ こんなに広がりましたよ(*^_^*)庭だけではなく家周りや家の中の掃除も ありますのでいっぺんにはできないのですが^^; もちろん母ちゃん…

トレーニングとか草刈とか・・・

27日はアドとユナのトレーニングでした。 アドはもう先生とのトレーニング場所では犬に興奮することが ほとんどなくなりました。 20mくらい先でいつもスタンダードプードルさんがトレーニングしています。 最初の頃は気になっていましたが今はチラっと見…

まだ暑いね〜^^;

朝からお散歩ですがまだまだ暑いからユナちゃんすぐ草の陰に行ってしまいます(´Д`) 母ちゃん暑いよ〜(><) 早く涼しくなるといいね〜^^; 石垣島に行ったときよくパワーストーンをさがします(*´∀`*)ノ 今回は可愛らしい子がいたよ♪(*^o^*) うちの子に…

西表島へ行ってきました^^

8月17日〜20日で沖縄の八重山諸島の一つ、 西表島へ行ってきました^^ 今回でもう11回目の沖縄です(*^_^*) ほとんどが石垣島と西表島。 旅に出るときは本を何冊か購入します^^ 今回はこれ↓ 飛行機の中や夜など細切れに読んできますがこれがまた …

今日は花火大会♪

Yu−LALAの夏季休業 8月17日(月)〜20日(木)の4日間です。 ご注文は自動なので24時間受付ですが、 この4日間発送がお休みです。ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*) 8/1〜9/30 オリジン・アカナキャンペーンです。・オリジン 2.27kに340g1…

しつこくしてすみません(〃ω〃)

Yu−LALAの 夏季休業 8月17日(月)〜20日(木)の4日間です。 ご注文は自動なので24時間受付ですが、 この4日間発送がお休みです。ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*) なんか、三日連続でアドっちと河川敷行きました記事書いちゃってすみません…

今朝も河川敷行ってみた(^^♪

Yu−LALAの 夏季休業 8月17日(月)〜20日(木)の4日間です。 ご注文は自動なので24時間受付ですが、 この4日間発送がお休みです。ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*) 今日も家から歩いて河川敷( ̄∇ ̄) 昨日も今日もヒヤッとする場面があったり…

昨夜のクララ&ユナと今朝のアド

Yu−LALAの 夏季休業 8月17日(月)〜20日(木)の4日間です。 ご注文は自動なので24時間受付ですが、 この4日間発送がお休みです。ご注文はお早めにどうぞ(*^_^*) 夜寝る前にもう一暴れの二人( ̄∇ ̄) おわかりでしょうか、、、クララの動き…

実はアカナキャンペーン始まっているんですよ〜(*^_^*)

お知らせがまだできてません。すみません^^; オリジンとアカナのキャンペーンがまたまたはじまったんですよ〜!!8月1日〜9月30日までです(*^_^*) 内容は・・・ オリジン全商品・・・ 2.27kに340g1袋、6.8kに340gが2袋、13kに340gが3袋 ア…