YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグごはん

小さいフードプロセッサーを買ったので 材料もすべて小さくできま〜す♪ 材料はこれ↓ フードプロセッサーにかけてまるめたらこんなの↓ 先日ペット食育講座受けてきました。 そこではフードでも人間と同じ食材でもその子その子に合えばいいんだよっていう気軽…

ノーリード

昨日はノーリードできるところまで足をのばしました。 自由に走れるのでうれしそうです。 と思ったら、急にアドニスが見えなくなりました。 これ↓穴に落ちた瞬間・・・ズボッ!! この後またやっちゃったよ〜ってエヘエヘ顔で出てきました。 あなた!それ絶…

夏祭り♪

7月19,20日神社の夏祭りでした。 台風の影響でどうなることかと思いましたが、逆にいつもの大変な猛暑ではなく 比較的涼しい夏祭りでした。 雨も降りましたがどしゃぶりにはならず^^ 一軒一軒お祓いにまわります 大きくなったな〜^^ ボクはお留守番…

久しぶりの草の上

久しぶりの草の上です ニコニコです♪ 思いっきり遊べる場所 あるといいな〜 子供達とアドニスとニコ たくさん遊べる場所 あるといいな〜 母ちゃんここがええ!! 草の上は目がイキイキしますな^^ 母ちゃんなんか動いた! だ〜れもいないな〜 母ちゃんがま…

広いね^^

車で30分自転車運動するすぐ側に広い駐車場をみつけました 早朝なので誰もいません。 走り放題なのに・・・スローなアドニス ゆっくりしたいんだって お茶でもお出ししましょうか!? これなんて言ってるでしょうか!? テニスボールじゃなくてピーピーボ…

ニコ

アドっちが大好きなニコ 遊んでほしくていつもひっついてみるけど・・・ 知らん顔される・・・でもいいらしい^^ こんだけ知らん顔のアドニスだけど、たとえば公園でニコを兄ちゃんが持ち兄ちゃんの 友達と会ったんで母ちゃんとアドニスだけ先に帰るわ〜な…

ハッピーバースデー♪アドニス♪

7月7日でアドニス3歳になりました。 一日遅れですが日記UPしたいと思います。 お菓子作り大好きな姉ちゃんが作ります^^ じゃじゃ〜ん!牛肉とおからのケーキでございます! 酵素ジュースも添えちゃいます。 ハート型なのよ〜 母ちゃん早く「ヨシッ!!…

さっぱり〜♪

朝寝坊してぐるりしかまわってないアドニス・・・ごめん・・・ 散歩後はシャンプーしました。 やっぱり毛がすごい!どんだけ抜けるんだ!? でシャンプーの後は朝ごはんですよ♪ 今日のメニューは、馬肉が100グラム・羊の内臓50グラム・鳥胸肉200グラ…

新しい家族

新しい家族です ハムちゃんです 昨日姉ちゃんにここに連れられて来ました。 でっかいワンコに吠えられてちっこいワンコにくわえられました。 でもここで頑張ります!よろしくです! 恒例の今日のアドごはん^^ 鳥胸肉の軽く火を通したもの・手羽元2本・水菜…