YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん

今日はクララさんが帰ってきましたよ~(*^-^*)

いつも通り⁉️

f:id:reeyan:20170727204354j:plain

 

 

 

ユナたんがわらける( ̄▽ ̄)

自分の妹分のマギーちゃんがクララさんとちゃんと挨拶できるか

気が気じゃないらしく、2人が挨拶しかけるとユナたんすぐ、クララさんに

マギーちゃんいい子なのよ、だから怖がらせないで〜って

間に割って入ってクララさんの鼻先をマギーちゃんから離す。

f:id:reeyan:20170727204359j:plain 

 

 

結構過保護な心配性のユナたん。

ユナたんとクララさんだけにするといつも通り普通( ̄▽ ̄)

 

マギーちゃんがそこに加わると

2人がうまく仲良しになるかドキドキするらしい(笑)

 

見てるとヤキモチでもないらしい。

どうもかばってる感があり、マギーちゃんも

ユナ先輩のそばにいたりする。

 

ためしにユナたんを離して

クララさんとマギーちゃんだけにしても普通( ̄▽ ̄)

 

ってことはユナたん過保護の考えすぎ(笑)

 

夜にはみんないつも通りで遊んでました(*´▽`*)

 

f:id:reeyan:20170727232758j:plain

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村