YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん

これは少し前のクララさん

母ちゃんといる時は「コイ」だの「フセ」だの

なんのこっちゃ・・・楽しんでくれているだろうか・・・?f:id:reeyan:20170328075751j:plain

 

 

クララさん今回は鳥取旅行中

f:id:reeyan:20170328075803j:plain

 

旅犬クララさんミカリンといろんな所旅してます♪

皆生温泉→大山を巡って明日大阪へ

f:id:reeyan:20170328075758j:plain

 

帰ったらまた「コイ」だの「フセ」だのか?(笑)

いえいえアド兄もユナたんも待ってま~す^^

 

 

欲張りユナたん・・・あれ?この画像どこかで載せたかな?

全部自分のもの(笑)

f:id:reeyan:20170328075915j:plain

 

ついこの顔を撮ってしまう(笑)これも少し前の画像だけれど。

目が~キラキラ・・・シツコイ?(笑)

f:id:reeyan:20170328075734j:plain

 

雨上がりとかちょっと芝生が濡れていると

ちゃんと乾いているところ探してゴロンゴロン。

一応気になるのねぇ

f:id:reeyan:20170328075841j:plain

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村