YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

11月7日(土)徳島ホワイトスイスシェパードクラブ展当日

当日の早朝、徳島までユナと出発!
神戸に入り淡路島を抜けて徳島へ♪

遠いと思っていましたが、淡路島渡ってすぐなので
実際走ってみると近かったよ^^



とにかく母ちゃん、ショーが初めてなのでユナと楽しめたら
いいなという気持ちで・・・

ユナちゃんに母ちゃんと走って楽しかったな〜と思って
くれたら万歳の気持ちでした^^

たくさん画像があるのでどんどんご紹介^^


こちら銀ちゃん♪



銀ちゃん今日もかっこよかったよ!!
ユナちゃんにも優しくしてくれてありがとう^m^



次回も楽しみにしています!!
同じ大阪なので銀ちゃんと一緒に頑張れたらいいな^^


出番待ちのユナ



ヤングアダルトのクラスのユナ。
今回は5頭。はじまりました^^


練習してきたことどこまでいつも通りできるかな?
ユナちゃんは今までショーを経験してきているのですが
母ちゃんが知らないので練習始めた頃は
なかなか息が合わず^^;


ユナの気持ちは「母ちゃん何をしようと
しているの?」だったと思います^^;

先生に教えていただいたり、ショーを見学に
行ったり(大嶽先生に解説していただいたり)
して最初よりは息も合うようになってきましたが・・・
(訓練と一緒でまだまだだけど^^;)

今回出てみて、たくさん発見がありました^^
ここはこうじゃなかったなとか、
今度はこうしようとか・・・プロのハンドラーさんが
ホワイトスイスを引くのも見れたのも凄く
勉強になりました^^





ロシアから来たカチャ


カチャはユナと似ていて小柄なかわいい女の子ですよ^^

こちらはジュリア
フランスから来たばかりです^^

ジュリアとユナ



ジュリアは大きくて綺麗!まだ1歳になっていない子犬ちゃん♪
将来が楽しみですね(*^_^*)今回もとても良い成績!


ユナ




こちらは参考犬のジェリート





ジュリア


カチャ


そして結果発表・・・みんなおめでとう(*^_^*)


パピーBISS デイジーちゃん おめでとう♪
デイジーちゃんのお父さんお話できて良かったです^^
またお会いしましょうね(^^♪ 


ジュニアクラス、ジュリア
1席、ウィナーズビッチ おめでとう♪


ヤングアダルト ユナ 
1席、リザーブウィナーズビッチ おめでとう♪(自分で。。。笑)


ヤングアダルト カチャ 2席 おめでとう♪


参考犬 ジェリート さすがジェリート!

ユナちゃんはこれ頂きました(*^_^*)


今回のショー、とっても勉強になりました^^
走っている時は緊張もありましたが
凄く楽しかったので、きっとユナも
楽しんでくれたかな?と思います^^


たくさんのホワイトスイスが集まって
圧巻でした!


ロデムママありがと(*^_^*)


これからユナちゃんと練習してまたショーに出たいと
思います^^皆さんユナちゃんを応援してください^m^
ユナちゃん、喜びます♪


トレーニング、ハンドリングの練習、走りこみも
嫌がらず一生懸命ついてきてくれます。



そして練習でも「私綺麗に立ってるでしょ?」って得意気に
ポーズをきめているユナちゃん^m^



自転車運動中もハアハアしながら「ユナ、頑張る!」って
真剣な顔してついてくるユナちゃん。



母ちゃんはユナちゃんが楽しくいれるように、そして
ショーでユナちゃんの魅力をたくさんお見せできるように
これからもお勉強です^m^


ロワくん、白州くん、写真がなくてごめんなさい。
また会いましょう(*^_^*)

マギーちゃんも写真がなくてごめんね^^;



徳島ホワイトスイスシェパードクラブの皆さん、

いろいろ段取り、準備していただいたアニーズさん、

当日ハンドリングのアドバイスしてくださった
プロハンドラーの真理子さん

どうもありがとうございました(*^_^*)




いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村