YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

近畿インターナショナルドッグショー

ショーからだいぶ日にちがたってしまいました^^;

ワクチンやら犬たちのシャンプーや森の家の打ち合わせ

子供たちの学校用事などバタバタしていました(@_@)

 

5月14日(日)は滋賀県のドラゴンハットでショーがありました。

ユナたんも出てきましたよ♪

 

綺麗にしてもらっている所(*^-^*)

大嶽先生前日からお世話になり当日早朝に先に連れて

行っていただきありがとうございました。

大嶽先生のご協力のおかげでユナをショーに出陳させる

ことができています。

f:id:reeyan:20170519083423j:plain

 

由良ちゃんです(*^-^*)真っ白で可愛かったです(*´▽`*)

由良ちゃんBOBとグループ戦で3席だったのですよ!おめでとうございます(≧▽≦)

由良ちゃんママさんパパさんお話しできて嬉しかったです(´▽`*)

(写真がぶれてしまいすみません( ;∀;))

f:id:reeyan:20170519161642j:plain

 

この方誰だかわかりますか!?

ユナべビーのお父さん、銀ちゃんですよ!

ユナべビーのオーナー様見てますか?(≧▽≦)

銀ちゃんもBOBでした、おめでとうございます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170519083435j:plain

 

リンクに入る前のユナたん。

ユナたんまた次頑張ろうね♪

母ちゃんも近くの会場でしたらアドの薬の時間との都合つくので

一緒に頑張りたいと思います(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170519161741j:plain

 

 

ジュニアくんだよ(*´▽`*)

ジュニアくんパパとジュニアくん、

とても楽しそうにリンクを走っておられました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170519161541j:plain

 

はじめてお会いしましたシルクくんです^^

シルクくんは今回のショーでWinners Dogに選ばれました。

おめでとうございました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170519161441j:plain

 

まだ他にたくさんホワイトスイスさんが出陳していました。

が、全くもって写真を撮れていないホワイトスイスさんの方が多いです(>_<)

 

今回動画を撮るのと見る方に意識が向いていてカメラをほとんど使わず・・・^^;

携帯写真ばかりでぶれたりうまく撮れてないものも・・・

残念です~(><)

 

ユナたんは次は秋からかな?

出陳ペースもゆっくりですが・・・

また秋以降皆さんにお会いできたら嬉しいです(*^-^*)

 

お疲れ様でした(*´▽`*)

またどうぞよろしくおねがいいたします(≧▽≦)

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村