YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

黒ラブ ロデムくん♪

★9月25日(金)は都合により勝手ながら商品出荷をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



10月4日(日)はドッグトレーニング、山田セミナーです。



黒ラブ ロデム君 生後4ヶ月^^
かわいいでしょ〜!!



アドニス家の近くにロデムくんママのご実家があって
来られています^^



まずはもちろんクララとご対面♪
クララちゃん嬉しすぎてガウガウ^^;
怖がられるよ〜^^;
ロデムくん「お姉ちゃんこんにちは!」



思ったとおり気の合う二人ヾ(≧∇≦)
クララは少々お姉さん風吹かせていました。
自分もよくアド兄から注意されるのにね^^;


次はユナと♪
ユナちゃんやっぱり最初はコワイんだって^^;
「こっちこないで〜!」って(笑)


↓ユナ、自分から確認しないとコワイらしい・・・
ロデムくん「僕ぜんぜんこわくないよ〜」



しばらくしたらどうってことなかったらしいです^^
ユナちゃんよく見てね(*´∀`*)ノロデムくん小さい男の子だよ〜♪



ロデムくんとても上手にご挨拶してくれるので
いつもはこんな場面で出てこないアドニス登場( ´艸`)
念のため口輪装着(・ω・)





ロデムくんアド兄に上手に挨拶してくれたよ(≧∇≦)b




やっぱりデッカイおじちゃんだから少し
慎重・・・「このおじちゃん怖くないかなあ・・・」って^^



アドニスはフンフンとロデムくんを確認したら
後はあまり気にしてなかったね(´ー`)
なんだか落ち着きましたね、やっぱりここ最近(*^_^*)



ユナちゃんナデナデしてもらました♪



アド兄が大好きなご近所のおじちゃん♪


くちゃくちゃにナデナデされて喜ぶ(笑)




アド兄はロデムくんママも大好き♪
ひっついて離れませんヾ(o´∀`o)ノ


お散歩中にロデムママを見つけると止まってしまいます。
かわいがってくれる人をよくわかっているアド兄( ´艸`)


ロデムくんまた遊んでね〜(*´∀`*)ノ
これからが楽しみです♪




明日はトレーニング日、アド兄、ユナちゃんがんばってきますヾ(o´∀`o)ノ






25日は申し訳ないですがYU-LALAの発送をお休みさせていただきます
森の家開拓に行ってまいります。(*´ー`*)
今までは当日ご注文いただいたら早めに帰っていましたが、
それではなかなか作業がすすみません(´Д`)



月に数回だけですのでどうぞご了承ください(´ー`)
今回はお知らせが遅くすみませんが
次回の出荷お休みのお知らせはできるだけ早めにします



まだ工事が必要なところもありますのですぐにとはいかないと思いますが
来年の春、桜が咲く頃にはこちらでセミナーやプチオフ会ができればと思っています(^ー^)

そしたら時間気にせずノーリード気にせず人も犬も遊べるかなと思います(≧∇≦)


大きな桜の木が3本ありますのでお花見がてら集まれるのを
目標にしていますよ^^楽しみに待っていてね( ´艸`)






いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村