YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでしたよ〜

今日は先生とのトレーニングの日でした。
兄ちゃんと姉ちゃんが夏休みに入ったので朝の支度がラクでした。
(部活で朝早いので母ちゃんの出発と重ならないので)

なので30分弱早くトレーニング場所に着くことができましたよ♪
ぶらぶら散歩の後ボール使いながら「コイ」や「アトヘ」を
少しやりながら先生を待ちました^^


そしてトレーニング開始!
「コイ」で母ちゃんのそばまでちゃんと来るアドニスですが・・・
やっぱりきっちり母ちゃんを意識していない(ーー;)

7割母ちゃん見て3割ほかの事が気になるといった感じでしょうか(ーー;)


練習中は10割母ちゃんを見てくれ!(懇願)


だけどこれが母ちゃんにはすごく難しい・・・
でも先生とだとバッチリなのです・・・

アドっちは母ちゃんともやろうとしているのです。
アドっち年のわりには素直だそうです(~o~)


母ちゃんから見ても
「ケッこんなのやってられるか!」と被っていた帽子を
地面にたたきつけるという態度ではありません(~o~)


ちなみにクラちゃんはよく「ここまでおいで〜ベロベロべ〜♪」
とやるので母ちゃんの方が「く、くぬやろ〜!!」と
帽子を地面にたたきつけることがあります。
(実際は被っていませんのでイメージです)



アドっちはどちらかというと
「母ちゃんと一緒にやろうと思ってるのに母ちゃんが迷うから
オレだってどうしたらいいかわからないよ〜」って感じです(~o~)
真面目BOY・・・(・・)/~~~


でもこんな母ちゃんに健気についてくるので(ありがとう(ToT)/)
なんだか形がうまくできず褒めることができない(ーー;)
するとアドニスも喜ぶことができない(ーー;)


「いいよ〜!」「違うよ〜!」が母ちゃん自身迷いすぎる(ーー;)


今褒めるべきか?今違うというべきか?すごく迷ってしまうので
アドっちが「じゃ〜どうすればいいんだよ?」と迷うのです(~o~)


さっさと答えを出すことが一番なのですが・・・


なんかわからなくなる(ーー;)


う〜ん、練習するしかないな(ーー;)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)