YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ネットショップのURL等変更お知らせです。

実は今のネットショップ YU-LALAを作ってみましてこの先自分の思うようなイメージで運営
できないと思いまして・・・


もう少し自由の利く自分の思うようなショップを作れるショップを作りなおしていました。
予定外のショップ続けて二つを自分で作るというえらい時間を取られる作業を
自ら選び、受験生も真っ青なほどパソコン、机にへばりついておりました^^;



肩こりコリコリは兄ちゃんに強制的に揉んでもらいなんとかできあがりました(笑)



先日オープンしたてですが、このまま後々で変更より今の方がよいのではないかな?
とネットショップの管理先を思い切って変えることにしました。


オープンしました!って言ったばかりなのにすみません^^;


中心のフード類がアップできたので本日お知らせいたします。

先に作った方はメルマガも日記もほとんど更新してなくてすみません。
とにかく早く新しい方をたちあげなきゃと(><)

こちらの方でどんどん新しい情報発信していきます。
購入いただいた方々にはこのことをメールでお知らせしております。
申し訳ありませんが新ショップで会員再登録よろしくお願いします。
登録いただきましたら今までのポイントを追加させていただきます。


毎日商品はアップしていっており商品数も増やしていますのでぜひみてくださいね。
いろいろ手直し中でお見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくおねがいします。


こちら新しいショップです^^ぜひお立ち寄りくださいm(__)m
http://www.yulala.biz/


ホワイトシェパード専門犬舎 FIVE STAR さんでも正面バナーで紹介してくださいました。
こちらも見てね^^アドっちがモデルで登場♪
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html


これからも末永くどうぞよろしくお願いしますm(__)m
がんばりますので見に来てください(*^_^*)


ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村