YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

前夜祭&ペット博そしてドッグショー

5月2日は千葉県の幕張でペット博が催されます。
その前日はアド二スの故郷のブリーダーさん主催の前夜祭♪
アド二スと車で行くことにしました。
遠いしGWだし・・・めちゃめちゃ道路混むだろうしそれに何より母ちゃんめちゃめちゃ方向音痴だし・・・
もうめちゃめちゃ×めちゃめちゃだし・・・
でもどうしてもどうしても前夜祭そしてお勉強会に出たい!!
アド二スとの付き合い方をもっと勉強したい!
ということで無謀にも一人と一頭で4月30日に出発することにしました。
子供達も本当は連れて行ってやりたいんだけどちょうど父ちゃんが休めそうなのでそれならば子供達をよろしくおねがいしますということにしました。父ちゃんは仕事でも車を使うので休みの日まで遠方はかんべんしてくれなのだそうです・・・

ボクは〜車好きだし、母ちゃんと一緒ならどこへでも行きます。

母ちゃんがいればそれでいい・・・

恐ろしくてまだ気持ちの整理ができなくて内容は書けませんが・・・こないだの日曜日母ちゃんと兄ちゃんと姉ちゃんが車で出掛けようとして車に乗ったら・・・
その時お家で留守番のアド二スがどうしても一緒に出掛けたくて恐ろしいことに!!
死んでしまうではないか〜〜〜〜!!ってくらいのハプニングがあり・・・
本当にアド二スは家族が大好きです。死んでもいいから!!ってくらい一緒にいたいようです。
こんなワンコ見たことないよ〜本当に・・・無事でよかったよ〜

だってもう会えないかと思ったから・・・

だってずっと一緒がいいんだよ〜

ということで(どういうことか整理できてない・・・)
ペット博で日本ではじめてのホワイトシェパードドッグショーが開催されるということで
参加してきます。たくさんのホワイトシェパードに会ってきます。
親戚や兄弟やい〜っぱい♪

しかしながらまたまた非常事態発生〜〜
アド二スが腹こわしピーピーです(涙)
アド二スピーピーになるととたんに見た目もほっそりします。
しかも換毛期に入ったようでここ数日ゴッソリ毛が抜け・・・細めシェパードに逆戻り・・・あ〜あ
まあ行くまでにはお腹の方は治るでしょうけど・・・
楽しめりゃ〜それでいいね〜アド二スくん♪

参加される皆様どうぞよろしくおねがいします。