YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド二スはお家の中が好き♪

最近のアド二スお家の中が好きです。
おしっこするのもそこそこにすぐうちに帰ると言います。
おしっこが終わるとクルリと向きを変え一目散にお家へ帰ってしまいます。
ナゼかといいますとうちに子供達がいるからです。一刻も早く帰りたい・・・

いつも一緒〜♪

「みかんをお一つください・・・」マテ!!中のアド二ス、顔真剣!

ね〜次何してあそぶ〜!?

遊んで欲しくてさりげなく兄ちゃんの前に横になる

兄ちゃんゲームに夢中!!アドちゃん気づかれてないよ!
「さみし〜〜!!」(ア)

お姉ちゃん?

遊ぼうよ〜遊んでよ〜♪

母ちゃん・・・誰も遊んでくれない・・・



この写真、下の子ですが、近所のお友達とケンカしちゃって泣いてかえってきました。後ろ向きですがまだ泣いてます。
アド二ス涙をベロベロ拭いてやり、一緒に悲しい顔になってます。
いつもと違う姉ちゃんを見てすごく心配顔になってはなれません。


でも子供達は元気者!すぐまた遊びにいっちゃいます!
アドちゃんず〜っと遊んでほしいよね〜・・・
二人がいなくなると窓からずっと探します。
そんなアド二スを不思議そうに見るニコちゃん


いつも一緒〜♪

子供達、アド二スといる時はいつもアド二スの体のどっかを触ってる
仲良しだね〜^^