YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

3月17日ファイブスターオフ会その1

3月17日(日)

ファイブスターオフ会に参加させていただきました(*^-^*)

 

ひろ~い貸し切りドッグラン(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190319171205j:plain

 

 

午前中雨(ToT)/~~~

でも昼からやんだり少し日が差したり(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190319171540j:plain

 

 

みんなで集まれば天候なんて関係ない(笑)

楽しかった♪

f:id:reeyan:20190319171317j:plain

 

 

シロくんルース母さんにそっくりになってきたな(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190319171436j:plain

 

エースくんはボールが大好き(≧▽≦)

かっこいいよ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190319171903j:plain

 

夕輝くんとユナ。

ユナファミリーおやつ大好き。

おやつくれる人の手ごと食べてしまうのですみませんでした(;´∀`)

2~3日食べてない勢い(;´∀`)

おっかしいなあ(*´Д`)朝ごはんちゃんと食べてますよ(*´Д`)

f:id:reeyan:20190319171703j:plain

 

おやつ大好きと言えばうちの姉ちゃんです(;´∀`)

小さい頃「お菓子女」ってあだ名ついてました(´ー`)

 

忘れもしません・・・

幼稚園の頃、母ちゃん園までお迎えに行きました。

姉ちゃんは昼ごはん食べたくてお腹ペコペコ(*´Д`)

 

帰り道「お菓子~お菓子~」とお菓子女に変身するので

「帰ったらご飯食べてそれからね!」と言いましたら・・・

 

自転車の前かご(姉ちゃんいつまでもちいちゃくて

だいぶ大きくなるまで自転車の前に座っていました)

に入ったまま

「ずっと何も食べてないんです~~!!

助けてくださ~い!!(ToT)/~~~」と

ワンワン大声で泣きだしました(*´Д`)

 

いや、朝食べたがな・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あのお母さん大丈夫か!?と歩行者の

皆さんを立ち止まらせ、信号待ちしている母子を

知らないおじさんおばさんが

ジロジロ監視状態(*´Д`)

 

あ~困った困ったで脳裏に焼き付いております( ;∀;)

 

そんなわけでうちの女子たちはみんなお菓子女(;´∀`)

 

ちゃんとご飯たべてます(笑)

 

 

写真まだあるのでちょっと待ってね(*^-^*)

 

こんなんどう??

カンガルーのお肉のおやつ(*^-^*)

Bon・rupaシリーズ。

とても人気商品ですよ(*´▽`*)

パッケージ可愛いくて商品名も可愛い(*´▽`*)

添加物不使用で素材そのままな所が好きです(*´▽`*)

お値段もお手頃で珍しいお肉もあったり。

たぶん皆さんもそこが好き?(*´▽`*)

Bon・rupa 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20190319171953j:plain

 

鯛もあるよ(*´▽`*)

味見したらなんと旨味の凝縮されていること!

美味しいです♪

良かったらお店覗いてみてね♪

 Bon・rupa 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20190319172031j:plain

 

味見と言えば「五穀ワッフル」がめちゃっめちゃ美味しいです(≧▽≦)

ワンコおやつだけど(≧▽≦)

Bon・rupa 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

 

オリジンキャンペーンが始まっています(*^-^*)

4月末まで。

20%OFFツンドラを除く)

2袋以上で30%OFFです(≧▽≦)

お店のカートは20%OFFのものしかご用意していませんが

摘要欄に袋数や種類を記入いただいたらこちらで

ご用意させていただきます(*^-^*)

オリジン 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20190129111748j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村