YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家と卒業

アカナフードのお得情報(*´▽`*)

3月末までポイント還元率大幅UPです(*^-^*)

アイテム決まっています。

商品名の後ろにポイント数が着いているので

探してみてね(≧▽≦)

最大3240円分のポイント(≧◇≦)

 

 

まずはサイトの商品ページをご覧になってください。

↓↓↓

アカナ 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

 

 

裏山の斜面でも激しく遊びます。

ぶつかられると危険Σ(・ω・ノ)ノ!なので

よく見ておかないといけません( ;∀;)

f:id:reeyan:20190315094204j:plain

 

 

この斜面で遊んではランの方へ暴走( ゚Д゚)したり・・・

みんな飛ぶように走ります('ω')ノ

f:id:reeyan:20190315094246j:plain

 

 

見張りは欠かさないサンちゃんですが・・・

何かを見つけたからと言って特に何も反応しません(笑)

どちらかというと下にいるユナ母さんの方がすぐ

気づきます(;´∀`)

f:id:reeyan:20190315094500j:plain

 

 

まあみんな見晴らしがよいので見ているだけでしょう。

ユナ母さんのように何か目的があるわけではないようです。

f:id:reeyan:20190315094539j:plain

 

 

レベッカ

同じに産まれてもその子その子で成長スピード違いますね( *´艸`)

レベたんすこ~しずつまだ体の中から成長しているようですよ。

何も大きくなることばかりが成長ではありません(≧▽≦)

縦に横にの成長と共に雰囲気もまだまだ綺麗になっていくと思います(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190315094619j:plain

 

 

姉ちゃんが卒業したんだよ(*´▽`*)

こんな教室見るのももう最後かな・・・(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190315094353j:plain

 

 

まだまだこれから。

姉ちゃんはワクワクしているだろうけど

母ちゃんもワクワクしています(≧▽≦)

頑張れ頑張れ!楽しんで~!!(^O^)/

f:id:reeyan:20190315094331j:plain

 

 

オリジンキャンペーンが始まっています(*^-^*)

4月末まで。

20%OFFツンドラを除く)

2袋以上で30%OFFです(≧▽≦)

お店のカートは20%OFFのものしかご用意していませんが

摘要欄に袋数や種類を記入いただいたらこちらで

ご用意させていただきます(*^-^*)

オリジン 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20190129111748j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村