YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

Beautiful Maggy

マギたんとお散歩

f:id:reeyan:20170819203415j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170819203445j:plain

 

マギたん・・・なんて美しいのかしら(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170819203317j:plain

 

マギたんは心も美しいです(*´▽`*)

とても優しいマギーちゃん( *´艸`)

f:id:reeyan:20170819203325j:plain

 

 

母ちゃんのそばから離れないので写真が撮れない(笑)

だからボールをエイ!っと投げたら・・・

取りに行くんだけど

「ユナたん母ちゃんそんなに遠くに投げないで~( ;´Д`)」

って大慌てで帰ってきます( *´艸`)

f:id:reeyan:20170819203553j:plain

 

 でもボールが好きなんで楽しんでましたよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170819203404j:plain

 

夕陽がさらにマギたんを美しくしてくれます( *´艸`)

f:id:reeyan:20170819203529j:plain

 

テクテク小道や海のそばを一緒に歩きましたよ♪

f:id:reeyan:20170819203511j:plain

 

 何か気になる?

f:id:reeyan:20170819203459j:plain

 

このモフモフサラサラの毛がマギたんの魅力の一つ( *´艸`)

f:id:reeyan:20170819203254j:plain

 

 

さて~そろそろおうちに帰ろうか・・・

ユナたん母ちゃんのおうちじゃないよ。

マギたんのおうちだよ。

約5か月間、ユナたんと一緒に遊んでくれてありがとう(≧▽≦)

ユナたん母ちゃんもすっごく楽しかったですよ~

近いからまたユナべビーに会いに来てね( *´艸`)

f:id:reeyan:20170819203337j:plain

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村