YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

犬用ココナッツオイルです(*^_^*)

今話題のココナッツオイルですがわんちゃん用もYU−LALAにはあるん
ですよ(*^_^*)


あの綺麗な綺麗なミランダカーさんは一日小さじ4杯のココナッツオイルを
摂取しているんだそうですね(*^_^*)



母ちゃんも試そうと思ってます^^
(だからってミランダカーにはなりません(~o~)それ言わなくても
よかったネ・・・)


ココナッツオイルの効果について(わんちゃんの場合)

・免疫系の健康増進
認知症予防
・創傷治療、美しい毛並
・皮膚のサポート
・消臭・ダニ対策、体重の維持
・血糖値の維持、口内環境のサポート、腸内環境を整え胃腸の働きをサポート


などなど・・・まだあるよ↓


ココナッツオイルは保湿効果があるので肉球のマッサージや、被毛のケア等にも使えるんだって(*^_^*)



マッサージに使ったり擦り傷に使ったり食べたり(^^♪
いろいろな使い道がありそうです^^

YU−LALAで販売しているココナッツオイルは非加熱の完全生搾りです(^^♪だからフレッシュなのです(*^_^*)



世界でもっとも厳しいとされるヨーロッパの有機認証とアメリカ有機認証
を取得しているリアルオーガニックのココナッツオイルです(^・^)

欧米では長年、大切な愛犬の健康維持にココナッツオイルを与えることを獣医師が推奨しているそうです。



ココナッツオイルには、母乳にも含まれるラウリン酸や、酸化しにくい飽和脂肪酸、エネルギー代謝の早い中鎖脂肪酸が豊富に含まれていて、
非常に身体にやさしいオイルです。



ラウリン酸には、高い抗菌作用・抗炎症作用があり、免疫力を高める成分としても知られています。



このような成分が、愛犬の健康をサポートし、本来の免疫を維持する
のですって(^・^)



健康維持に良いココナッツオイルわんちゃんと一緒に摂りたいですね(*^_^*)


今日はココナッツオイルの紹介させていただきました^^

アドニスたちは雨ですのでゆっくりお昼寝中です(*^_^*)


あっそうそうアド兄さん面白いんだよ♪

姉ちゃんがクララとロープの引っ張りっこしてたのね。
クララは楽しくなってくるとガウガウヴ〜〜!!と声が出ます^^;
知らない人が見たらデッカイし激しいので噛みそう?
で怖いかもしれないけど
全くそんな気はなく、楽しいと「わ〜い!わ〜い!」と
声が出ちゃうみたいです^^


で、クララがガウガウとエスカレートしてくると
アドニスは気が気じゃないらしいんです^^;

姉ちゃんが痛くなるんじゃないかと思うのかな?
すぐ止めに入ります^^;


最初はやきもちでも焼いているのかな?次は自分の番と
言ってるのかな?と思ったんですが
何回も止めに入ってはまた自分はよっこらっしょと寝るんです^^;


母ちゃんとクララがやっているときは止めない。


まあ昔からそうですけど^^;
姉ちゃんのことは守らなくちゃと思うのか、姉ちゃんと散歩
行ったら姉ちゃんが誰かに襲われる?んじゃないかと後ろから
自転車や人が来ると姉ちゃんの周りから離れません^^;

姉ちゃんが大きくなってきたらそれはなくなってきたけど
やっぱり姉ちゃんのことはかわいいらしい(^_^)



クララが嬉しすぎて姉ちゃんになんかすると
「やめなさい!」って𠮟るアドニスです^^



で、自分はというとお耳ペッタンで
ピトッてひっつきにいく^^


姉ちゃんとの引っ張りっこも母ちゃんにやるより
さらに優しいですね^^

母ちゃんと遊ぶ時とは顔も全然違う^^優しい顔してます(^_^)


そして姉ちゃんのお友達にもデレデレです(笑)
今度みんなで遊びに来るそうです♪




いろいろと気を使うアド兄さんです^m^



ココナッツオイルはコチラです(^_^)
http://www.yulala.biz/SHOP/sapuri029.html




ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222